読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lovely Choice

ヅカファンの夢を叶えるブログ

思考

何かを決めたり何かを考えたい、そんな思いばかりが先行して、迷って思い巡らせているけれど、エネルギー消費している割に結果が出ない!本当に決めるのが苦手なようです。やり場のないモヤモヤとした感情に終止符を打ちたい。今のまま現状維持してたら、時…

ようやくたどり着いた英語学習方法

語学堪能に、少しでも憧れているあなたへ! 英語堪能になるためのヒントをようやく掴みました! 楽しむこと ぇぇぇぇええええええ!?と思いながらも やはり、これに勝るものはない。 たとえば 「あの人と話したい!」 「この国へ行きたい!」 で、とりあえ…

エイプリルフール

今日は寒い寒いエイプリルフール。 昨日は知人の娘さんの訃報をきいて こんなに悲しい春の日を過ごしたのは初めて。 いつ死ぬかわからない、なんて言うけれど 本当に信じられないことが起きてしまった。 ここ最近、よく頭に浮かぶことがあります。 「毎日働…

新生月組へ愛を捧げる

いよいよ やっぱり来てしまった 千 秋 楽 新生月組の全員そろってのお披露目公演 「グランドホテル・カルーセル輪舞曲」が 明日ついに千秋楽。 毎日毎日、本当に幸せと夢と感動と愛と希望と・・・ ありがとうの気持ちで一杯です。 明日は千秋楽だから、中継…

すごい珠城さんは英語を話すのか?

珠城さんがすごいのか すごいから珠城さんなのか すごいのは珠城さん ファンの方ならご理解いただけるでしょうか。 あ~ 珠城さんのお膝元で、統治されたい そう思わずにはいられません。 先日、ある外国人の方が 「彼女は英語も話せるよ」と、珠城さんのこ…

ライフワーク

小学生の頃から 「世界中の子どもたちを幸せにしたい」という 壮大で漠然とした夢をみるのはいいけれど、 「具体的行動」をまず一歩ずつ進めないと何も変わらない! かつて、いろいろな形で子ども達と関わってきました。 ・孤児院でボランティア(今思うとか…

めざましテレビとFNS

明日は、月組ファンにとって大きなイベントですね! 朝から めざましテレビをチェックして 仕事を手際よく終わらせて まっすぐ家に帰り FNSで楽しくトークする珠城りょうさんと その後ろの美弥さん&愛希さん、 そして なんといっても 桜と馬をバックに黒…

ONE

少しずつ自己紹介。私は宝塚ファン、そして特に月組ファンです。トップ男役が霧矢大夢さんだった頃に友人をきっかけに、ぐいぐいと 引き込まれそれまでの自分が思い出せないくらいすっっかり人生変わりました!笑霧矢大夢さん時代のショーの一つ「ONE」の中…

夢を叶えるブログ

はじめまして 小学3年生のとき 好きな言葉を発表する授業で 「夢見ることからすべては始まる」という 今思えば、宝塚的な言葉をチョイスしたおかげで クラスのみんなからの感想のなかに 「○○さんらしくない言葉だと思いました」と書いてありました。 いまだ…