読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lovely Choice

ヅカファンの夢を叶えるブログ

名前のちから

宝塚

 

ところで

 

 

宝塚の生徒さんたちは、音楽学校時代に

 

「芸名を考える」という夏休みの宿題があるそうですね。

 

 

ファンなら1度くらい考えたことがおありでしょうか?

「もし私が宝塚の生徒だったら」という設定。

 

生徒さんたちも、「宝塚おとめ」に載っているように

様々な名づけ方で一生懸命考えて決めているようですね。

 

ちなみに、私は

 

・・・まだ決めてません。

 

じゃあ書くな!と怒られそうですけど、それほど悩むものです。

(そんなに真剣に考える必要がどこに?というツッコミはさよなら)

 

 

もしジェンヌだったらつけたい名前は、また決まったら書くとして

 

 

 

私の本名には、「夢を叶える」と一部同じ音が入っていて気に入っています。

 

yumeo kanaeru

夢を叶える

 

 

この「音」と「意味」が重なり合っている感じ、たまりません!!

 

 

 

誰よりも長く一生のお付き合いをする「自分の名前」にこめられた

パワーを頂いて、夢をかなえます!

 

 

 

で、

 

 

さっきから言っている(というかタイトルにもなってる)

 

 

「その夢って何なんだ??」

 

 

 

次回へつづく・・・