読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lovely Choice

ヅカファンの夢を叶えるブログ

ONE


少しずつ自己紹介。


私は宝塚ファン、そして特に月組ファンです。



トップ男役が霧矢大夢さんだった頃に友人をきっかけに、


ぐいぐいと 引き込まれ



それまでの自分が思い出せないくらい


すっっかり人生変わりました!笑




霧矢大夢さん時代のショーの一つ

「ONE」の中で


霧矢さんが「私の夢は、○○○○です!」と言いながら登場する場面がありました。



毎日ちがう夢を日替わりで1つ言うというのは、

簡単ではなさそうだなートップスターさんは流石だわー凄いなーと思って見ていました。

(ほんとうに余計なお世話)


そこで私も霧矢さん風に言いたいっ!



わたしの夢は、


「世界中の子どもを幸せにすること」


です。


ちゃら〜〜♪

(あーーONE観たくなってきた!)



振り返れば12歳の中学校入試で校長先生に聞かれました。


「将来何がしたいんですか」



すっかり大人になると同じ質問をされた時どう答えるかしら?



結婚や子供のこと、親の介護や自分の健康、年金も・・・(以下略


漠然とした、でもうっすら見えているような恐ろしい不安がつきもので、すらすらと夢を語りにくくなっているかも。

(そんな時は一旦大劇場もしくはスカイステージもしくはお手持ちのTCA DVDの力を借りることをお薦めします。)




だがしかし、


あー若いって すばらしいー!!


と叫びたくなるくらい



12歳の私は自由でグローバル少女でした!



世界中の1人でも多くの子供にHAPPYを届けたい!



大きな夢だなー。



大きな夢を咲かせましょう!