
Lovely Choice

ヅカファンの夢を叶えるブログ

すごい珠城さんは英語を話すのか?

英会話 宝塚

 

珠城さんがすごいのか

すごいから珠城さんなのか

すごいのは珠城さん

 

ファンの方ならご理解いただけるでしょうか。

 

あ~

珠城さんのお膝元で、統治されたい

 

そう思わずにはいられません。

 

 

先日、ある外国人の方が

「彼女は英語も話せるよ」と、珠城さんのことを評していたという噂。

 

音楽学校に入るためのレッスンと英語もされていたの?

愛知県で水泳もやりつつ英語も?

どこまでも才色兼備なの?

 

本当なのかしら?

真相が気になる・・・

 

私はまだまだ初級レベルに毛が生えているものですが、

もしかして英語を話すかもしれない珠城さんと

もしかして英語で会話する機会が万が一起きたときのためにも

 

毎日英会話楽しんでいます。

本当にたのしい!!

 

数多あるなかで私が選んだのは

DMM英会話!でぃーえむえむ!

 

eikaiwa.dmm.com

 

よく聞くけれど、オンラインでそんなにいいわけない!と

見向きもしていなかった・・・頭固すぎですね。

 

やってみてから言えー!と、過去の私に一発お見舞いしたい。

 

【DMM英会話をはじめてみてわかった、10の良かったこと

 

1・今の生活が、毎日英語を使う環境にかわる←これって凄ーーくないですか??今更「skypeって凄いね!」と友達に話したくなりました。

 

2・起床3分後でも、寝る30分前でも受講できる←時差に感動と感謝。

 

3・宿題がない←まず楽しく続けるために必要!でも、もちろん復習用の例文と単語は先生が用意してくれます。やる人はやる、やらない人はやらないの世界。

 

4・家で受講できるので体力負担すくない←仕事と両立が余裕です!

 

5・リーズナブルな価格←月5500円以外に入会金とか教材費とかいらない!追加費用がかさむと、騙された感を感じてしまうあなたにも安心!!

 

6・好きな先生を選べる←リアルネイティブは割高だけど、非ネイティブでも十分発音のきれいな先生はたくさんいてます。ただ人気の先生は予約が取りにくい場合や、毎日開講していない先生もたくさんいてるので思い通りに必ず選べるわけではありません。

 

7・先生によっては、今まで知らなかった国を身近に感じられる←世界平和的な気持ちになる。ストレスを感じて、なんだかギスギスした気持ち、抱えていませんか!?

 

8・テスト対策もよし、フリートークもよし、好きなジャンルを選べる←一人ひとりのレベルとニーズに合わせて、それができる先生をチョイスできる。

 

9・学校ではできない勉強ができる←生徒は自分ひとり。わからないことは恥ずかしいことではありません!!むしろ先生はすっごく笑顔で喜んで教えてくれる人ばかりで、なんだか良い事をした清清しい気持ちになれます。

 

10・先生との距離が近い。←たいてい、お互いの自宅でリラックスした状態で話せるうえに、毎回個別メッセージが届く。そういうのが嫌だ!苦手!という方もいらっしゃると思いますが、こういうのがいい!大好き!という人種には最高だと思います。場合によっては、同じ先生に毎日教えてもらうことも可能なので、お互いのことがよくわかって外国人の友達ができたような気持ちになるのも、私には最高でした。

 

eikaiwa.dmm.com

 

そして、無料体験おすすめ!!

Let's start!!