
Lovely Choice

ヅカファンの夢を叶えるブログ

新生月組へ愛を捧げる

いよいよ

 

やっぱり来てしまった

 

千 秋 楽

 

新生月組の全員そろってのお披露目公演

「グランドホテル・カルーセル輪舞曲」が

明日ついに千秋楽。

毎日毎日、本当に幸せと夢と感動と愛と希望と・・・

ありがとうの気持ちで一杯です。

 

明日は千秋楽だから、中継があると見込んでいたのに

一日予定空けておいたのに

 

楽しみにしていたのに!!

 

やっぱり今回の公演は、映像化が難しいという前評判通りでしたね。

いや、カルーセル輪舞曲だけでも、よかったんだけどな…?

厳しいよう…みんなで、全国のみんなでまんちゅーに拍手送りたかったよう

みんなで月組万歳!ってジャンプしたかったよう…

 

昨今の中継フィーバーぶりを見ていると、

今回はもしかしていけるんじゃないかという

かすかな希望の光を信じていた過去の自分を慰めてあげたい。

 

明日の千秋楽は観にいけなくて本当に残念ですが、

劇場に出向かれる皆様、心と体いっぱいに幸せを感じてきてください!!

存分に泣いて笑って拍手して、体力消耗したあとは、

日比谷で美味しいものでも食べて最高の千秋楽になさってくだされ!

 

我々お留守番組は、

1月3日に放送されたNHKルーセル輪舞曲を見るなり、

3月22日に放送されたFNS春のうたまつりを見るなり、焼くなり煮るなり、

思い思いに魂を日比谷へ飛ばしつつ、

美味しいもん食べて、素敵な日曜日になりますように!

 

珠城りょうさん率いる月組の皆さま、退団者のみなさま、

明日も最高にしあわせな舞台でありますように!!!

 

愛をこめて!