
Lovely Choice

ヅカファンの夢を叶えるブログ

エイプリルフール

今日は寒い寒いエイプリルフール。

 

昨日は知人の娘さんの訃報をきいて

こんなに悲しい春の日を過ごしたのは初めて。

 

いつ死ぬかわからない、なんて言うけれど

本当に信じられないことが起きてしまった。

 

 

ここ最近、よく頭に浮かぶことがあります。

「毎日働いて、このままの生活が続いて、だんだん年老いて、寿命がきて病気になって、死ぬのかな…」

 

いや、死ぬの待つだけの人生なんていやだ!!

 

 

頂いた大切な命を無碍にするわけではなく、

その命を使う、使命を果たすという意味で

ほんの少しだけ無理なことに

思い切り生きたい。

 

そんな思いを抱えているすべての人に

愛をこめて!

 

Bonne journée