RINRIN DIARY

たった10日で休職することになりました。こころの軌道修正中です。

月組演目発表・カンパニー

 

待ってました。

 

kageki.hankyu.co.jp

 

 

珠城りょうさんの 

★★!!!

 

いま、 夢が 現実に。

 

 

(ちょっと1回、想像しましょう)

 

 

スーツ、ネクタイ

 

会社員の珠さま。

 

f:id:rin2017:20170630230700p:plainf:id:rin2017:20170630230855p:plain

 

 

「上着を脱いだりはおったりしますように」

 

 

 

ふうううううううう~~

 

もう幸せです。もう楽しいです。

 

 

 

グランドホテルのDVDは未定、千秋楽のライブビューイングもなし、と

ちょっぴり寂しい悔しい気持ちを抱えていた2017年でしたが

元旦は公演初日、1年の真ん中日には素敵な発表をいただけて

劇団に向かって、感謝の気持ちで上半期を終えることが出来ます。

 

 

謝謝!!!!!

 

 

珠城さん、グランドホテルの男爵のスーツ姿も5000万点の素敵なお姿でしたが

次は、サラリーマンという、より現代の現実の男性感が求められる役どころ。

 

 

一言で言うと、ぴったりですね。

 

 

 

まだまだその前に、2週間後にはAll for Oneの初日が控えていますし、

年末には月組生がチーム分けされる忙しく、またぐんと成長する時期ですし、

 

2018年の公演では、月組全体が

今よりもさらに素晴らしいカンパニーに大きく育っている事と思います。

 

 

月組 

 

期待と喜びをこめて、2017年後半、上を向いて歩こう

 

 

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ