RINRIN DIARY

たった10日で休職することになりました。こころの軌道修正中です。

豆腐グラタン

f:id:rin2017:20170706213948p:plain

 

クックパッドに投稿した「豆腐グラタン」のレシピが

 

トップ10入りしました!

 

相場がわからないのですが、案外上位に入るものなのかな??

普通のことかな~?

 

 

「豆腐グラタン 簡単」と検索すると、2位のレシピにあがってきます。

(2017.7.6現在)

 

もしかして喜ぶほどのことではないのかもしれませんが、

 

・たくさんの人の目に留まったということ

・たくさんの人がレシピを見て作ってくださったこと

・「今度作ってみようかな」と思ってもらえたこと

・「美味しそうだな」と気に留めてくださったこと

 

いろいろな方の目、心に触れたおかげで、

このレシピが上位に入ったのだと思うと…胸が高鳴ります☆

 

美味しくてわかりやすいレシピをこれからも目指したいと思います。

 

 

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ