RINRIN DIARY

たった10日で休職することになりました。こころの軌道修正中です。

祝★星組トップスター☆紅ゆずるさん、徹子の部屋にご出演

 

本日、徹子の部屋に紅さんがゲスト出演されました。

 

月組ファンの私ですが、紅さんのトークが楽しくて大好きなのです。

 

特にトップスターになられてからの紅さんは、

立場もあってか、さらに落ち着きと謙虚さと華やかさが際立っておられ、

メディア露出も増えて、ますます楽しませてもらっています。

 

今回私が感動したひとつが、紅さんのお肌!!!

 

普段のSKY STAGE(スカステ)よりも「高画質」であるので

隅々まで見えてしまうわけですが・・・

 

紅さん、こんなにぷるぷるしてる~!

思わず美しいお肌に見とれてしまいました。

 

 

紅さんに限ったことではありませんが、

タカラジェンヌの皆様が地上波に出演されるとその美しさに慄きます。

 

 

舞台では、舞台化粧や照明の下で「役としての姿」ですし

スカステでは、画質がふんわりしていますし、

お茶会では、脳内ドーパミン放出されすぎてまともに見れませんし、

 

地上波でしかお目にかかれない姿がそこにあるのです。

なんて尊い・・・☆☆☆

徹子様、ありがとうございます。

 

 

そのうちいつか、ベニ☆トーーーーーーーク!!もこっそり期待しています。

 

 

紅さんの手作りパンダお鏡、とっても可愛かったですね。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ